すきに正直にくろねこピアニスト

ねこだいすきのピアノ弾き

嵐ロス

衝撃的なニュース速報でした…



嵐の活動休止(ノД`)



私ごとを書き込んでしまいます…
でもほんとにほんとに悲しい…

全国にどれだけの人が同じ思いをしているのでしょうか…



ファン歴はデビューからではないけど
真夜中の嵐からヘビー視聴者でした。

水中でピーマンの中の空気で酸素を取れるかとか、

スタジオに布団しいておぐさんと一緒にパジャマきて、30分のオンエア中に誰が最初に寝れるかとか

くだらない内容だったけどゆるーい空気を出す嵐が大好きでした。


だんだん嵐が国民的アイドルになってきたら
遠くに行っちゃった感じもして
ちょっとさみしくなったりもしたけど
大きなドームでコンサートもするようになって
たくさんの人が
私も嵐好きだよって言ってくれるようになったのが
すごく嬉しかった。


大学生になって、やっと自分でバイトできるようになって
ファンクラブに入ってライブのチケットが買えるようになって
初めてコンサートに行った時は飛び跳ねすぎてうちわ振り回して
後ろのファンに注意されたこともあったなぁ。笑


タイムコンのにのの虹が大好きすぎで
DVDを一年くらい毎日見てたあの頃は
にのに本気で恋してるんじゃないかと思ったくらい。笑


1番すきな曲はLove sistuation


コンサートでもそんなにやっていないし、シングルでもないからわからない人も多かったけど
アラフェスでランクインしてた時はほんとにハッピーでした。


ライブでアリーナが当たった時には
恥ずかしさも捨てて
ピースしてのうちわをつくったら
にのが気づいてくれて
それまで手を振っていたのをこっちみてピースしてくれた時には失神するかと…!!!!!!笑


年に一回ライブで会えるのを楽しみに
仕事がんばろって思えたの。


5人でいる嵐をいつまでも当たり前に見ていられると思ってました。



だから今日の速報を見た時は
なんで??
って。

ぽろぽろ涙が出てが出てきちゃった。



記者会見が生中継されるんじゃないかというネット情報に誘導され
ひたすら20時になるのを待ってたけど
中継はなし。

もう落ち着いていれなくて
不安で信じられなくて…
きっとファンのみんながそんな風に過ごしたよね。


記者会見をみて
大野くんが自分の思いを伝えた
みんなと何度も何度も話し合いをした
5人が納得できる着地点を見つけた

誠実に事実や背景を語った5人が
ほんとに凛々しく見えたよね。



仲が悪いわけじゃないよって、
きっとファンのみんなが心配してると思ったから
あえて言葉にしましたって相葉ちゃんが言ってくれたこと。

にのが大野くんだけが矢面にたって悪く言われることがあるとしたら、
それはほかのメンバーが悪い
って言ってくれたこと。


大野くんが
何年後に戻ってきますか?って聞かれて困ってた時に
4人が「俺らもまだ聞いてないよー(笑)」って
大野くんを助けてあげてたこと。


それを見たら、
嵐は嵐のまんまだなっておもって
安心してまたぽろぽろしちゃった。


最後にこれからについてメンバーからの一言で
2020年の最後まで走り切りますって
笑っていようって
ファンとの時間を楽しみたいって
たくさんゆってくれた。

にのが

前を向いて…でも向きすぎたらファンの子が不安になっちゃうから、前を向きすぎずに向き合って過ごしたいって

そうゆってくれた時に
ほんとにそうだな、前を向きすぎないで
今ここにいる5人の嵐のことを最後まで考えていたいなって
思いました。

ほんと、にのってこうゆう時に
さらっとカッコいいこと言うからずるいです。


ひとつの物語の終わりが設定されたから
残された時間はたくさん嵐を応援しよう。


私も仕事も自分磨きも
もっとがんばろ。



同じ嵐ファンのみなさん


これからもっともっと嵐との時間を楽しんでいきましょうね^_^




【オリコン加盟店】★10%OFF★通常盤■嵐 2DVD[特典映像+リーフレット封入]【ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」】18/6/13発売【ギフト不可】